近況報告(2020年11月現在)


うさみです(´・ω・`)

ここ最近まで両親の看護等がありまして、創作活動に殆ど手が出せない状態でした。

ここ1年の間に両親を看取り、生活環境が大きく変わり慌ただしい毎日を過ごしていましたが、だいぶ落ち着いてきましたので、創作活動を再開しようと思います。


…が、ちょっとブランクが長かったもので、調子を戻すのに苦労してます(苦笑)

なので、少しずつ力を出していこうと思います。

心機一転(…って前回も書いた気がする(苦笑)) 何卒宜しくお願い申し上げます。(´・ω・)(´_ _)

ついでにタイトルにもイラストを付けてみました。


このBlogの更新頻度はあまり多くありませんが、Twitterにはほぼ毎日ログインしてます。

フォロー大歓迎です(笑)


*Cafe de Luna*

うさみ魅月の同人サークル 「Cafe de Luna」の情報告知blogです(´・ω・`)

0コメント

  • 1000 / 1000