移転作業完了!_(:3 」∠)_

どうも、うさみです(´・ω・`)

ようやく移転作業が完了しました。ちょっと長い格闘でした…_(:3 」∠)_


前のファイルをインポートしても良かったんですが…あまりにもカテゴリーが雑多すぎてもアレなので、同人活動とイラスト関連のみにしました。

別の話題を書きたくなったら…その時考えます(苦笑)



エディターが使いやすくて、サイトの作成自体は作りやすかったです。

今までhtmlを勉強したのは何だったのか…って思うほどですorz

スマホやタブレット対応なので、スッキリしたレイアウトが多いです。


レイアウトは最後までかなり迷いました。

イラストを沢山upするので、出来ればヘッダーで固定画像を置きたくなかったので、わりと自分好みのレイアウトに出来たと思います。




同人活動は今まで通りゆるゆると続けていきますが、今後ともよろしくお願いいたします。

(´・ω・)(´_ _)


↓あ、ちょっと実験させて下さい(笑)Twitterのリンクを貼ってみます。

*Cafe de Luna*

うさみ魅月の同人サークル 「Cafe de Luna」の情報告知blogです(´・ω・`)

0コメント

  • 1000 / 1000