近況報告(2019年4月現在)

うさみです(´・ω・`)

気が付いたらサイト移転から1年経ちまして、とりあえず心機一転してる……つもりなんで(苦笑) 時々「簡単な近況報告」を更新してみようかなと思います。

【今後の同人活動について】

今まで「二次創作」を主にやってきましたが、今後は「創作」も本格的に始動しようと考えております。

学生時代から描いているオリジナルキャラクター(所謂「うちの娘」ってヤツです)の設定資料を改めて描き直したり、プロットを考えたりしています。

「他の方も気軽にストーリーに参加出来る」ような企画をふんわりと考えています。

詳細はこのサイトか時々Twitterでちょこちょこ呟くと思います。

興味を持たれた方はチェックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)



*Cafe de Luna*

うさみ魅月の同人サークル 「Cafe de Luna」の情報告知blogです(´・ω・`)

0コメント

  • 1000 / 1000